空中秘密基地 2

映画や本の感想が中心です。当然ですが僕の主観と偏見で書いてます?

秘訣〜余白にちょっと〜

日曜日から月曜日にかけては天気予報で梅雨前最後の晴れ間だと言っていたので、クレアを連れて三浦半島へ小旅行。たまにはクレアを広い場所で走らせてあげたいというのもあるけど、と同時に僕もいろんな事を忘れてのんびり太陽の光を浴びたいという気持ちも行きたいという動機の大きな部分を占めている。本格的な夏が到来する前に、どれくらい太陽の光を体に取り込んでおくのかが暑さを乗り切る秘訣だと思っているのです。

 

マグロを食べて(クレアもです!)、ドッグランで走り回って、ホテルではジェットバスに入って(クレアがですよ!)、夜は早々に爆睡。翌日はまた時間の許す限りドッグランで遊びました。とても楽しそうなクレアを見るのは、僕にとっても嬉しいことです。

 

充電はした。梅雨め、来るなら来てみろ!

f:id:nunoyan1968:20210525235852j:image

*写真は帰路に立ち寄ったなぎさ橋珈琲のテラスで写す。遠くには江ノ島、その向こうにはかすかに富士山が見えました。良い休日でありました。