映画館の暗がりが好きです〜6月のレヴュー〜
6月のレヴュー。基準はいつものように主観と偏見だけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆☆☆…観ないと後悔しますよ!
☆☆……ちょっと時間があるって時にどうぞ
☆………観なくていいかも
◎は旧作
『星屑の街』☆☆
『21世期の資本』☆☆☆
『CURED キュアード』☆☆
『囚われた国家』☆
『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』☆☆☆
『ハリエット』☆☆
『ルース・エドガー』☆☆
『ストーリー・オブ・マイ・ライフ / わたしの若草物語』☆☆☆
『サンダーロード』☆☆
『コリーニ事件』☆☆
『15年後のラブソング』☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー