全ての人が行きやすい世の中でありますように〜10月のレヴュー〜
10月のレヴュー。基準はいつものように主観と偏見だけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆☆☆…観ないと後悔しますよ!
☆☆……ちょっと時間があるって時にどうぞ
☆………観なくていいかも
◎は旧作
『ソニア ナチスの女スパイ』☆☆
『鵞鳥湖の夜』☆☆
『ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ』☆☆☆
『フェアウェル』☆☆☆
『宇宙でいちばんあかるい屋根 』☆☆
『82年生まれ、キム・ジヨン』☆☆☆
『ミッドナイトスワン』☆☆☆
『行き止まりの世界に生まれて』☆☆
『スパイの妻』☆☆☆
『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』☆☆☆
『オン・ザ・ロック』☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー